CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
出てこない :: 2013/02/05(Tue)

ご無沙汰しております!
昨日で一先ず、短期のお仕事が終了しました、、、

あー、難波までの通勤はほんっと遠かったです。涙
今日なんて起きたら昼前だった(笑)

毎度のことだけど、
さく、お留守番ありがとね――――♥
お留守番頑張ったから、今度のDとのお休みはお出かけしようね!!
(私が遊びたいだけか…)

最近、お留守番ばかりしてたせいか
私が家に居る時でも、ベッドから出てこなくなったような
そんな気がする…
寒いからか?

DSCN2638.jpg

だってね。
今日も全然出てこないです。(笑)

DSCN2645.jpg


関連記事
スポンサーサイト


  1. さく
  2. | comment:0
<<第1回 犬会 | top | 日向ぼっことサイン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

