CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
日向ぼっことサイン :: 2013/01/26(Sat)

昨日は午後からのバイトだったので
午前中はゆっくり出来ました。
やっと、部屋の掃除も出来て一安心。笑

最近、早起きが続いてて寝不足だったから
良く休めたしね

さくも今日は日向ぼっこを満喫してました。

DSCN2627.jpg

DSCN2633.jpg

前なら朝遅くまで寝てると、しつこく起こしに来てたけど
最近はゴハンと朝いちのウ●チチェックさえしてもらえば気が済むみたいで
そっと、寝かせておいてくれるようになりました。
ちわわよ、ありがとう!

そして最近
クレートに上ったはいいが下りられないで困っている彼女の姿をよく目にします↓

DSCN2624.jpg

これ、
彼女の「相手しろよー!」サイン。
誰もいないときには絶対上らないもんね(笑)

可愛いじゃないか、
はいはい、今おろしてあげるからね☆

関連記事


  1. さく
  2. | comment:8
<<出てこない | top | ヒート25日目、そして感謝!>>


comment

かわいいーー!!
かわいいーー!!
これ、相手しろよのサイン?
めちゃくちゃ可愛い!!

さくらはさささん大好きなんだろうなーー
いいママだもん~!

そして朝ゆっくりできるの羨ましい・・・・
また寝不足でJも私もフラフラ(笑)

さくらとsasaさんはしっかり絆が出来ているんだろうな!


私たちもこれからですね!
焦らずいきます~!
  1. 2013/01/29(Tue) 15:08:30 |
  2. URL |
  3. chabo #-
  4. [ 編集 ]

chabo!
そうなのぉー!これ、相手してー!!サインなの。笑
私たちもまだまだだよ…
最近ほんとそう思うよ…

こっちゃんももう少し大きくなれば
そっとしておいてくれるんじゃないかな?

お互いゆっくりやろうね♪
  1. 2013/01/29(Tue) 21:34:37 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってます。
さくちゃん可愛いね~♪
そっかぁ、相手してのサインなんだね(∩_∩)(笑)
ささこさん、お仕事忙しいみたいですね。
お留守番を頑張ってくれるから母は外に出れるんだよね!
私も離れている時間があるからこそ、一緒の時間は大事に♥と思ってます。
さくちゃんいいコだね~♪
  1. 2013/01/30(Wed) 23:32:18 |
  2. URL |
  3. さくらん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さくらんさん、こんにちは^^
こちらこそご無沙汰しています!!
そうなんですよー、相手してー!!のサイン(笑)

仕事はここ最近だけなんですけどね、もうすぐしたら
落ち着くので、またぐーたら生活です、、、

ほんと、お利口にお留守番しててくれて
母は助かりますよね♪
サクちゃんもふう太君も偉い♥

  1. 2013/02/02(Sat) 15:44:10 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ひなたぼっこのさくちゃん可愛いです♥(。→v←。)♥
そして、"かまってー!"のサインも・・・・。
こんなことされたらきゅーん!!としちゃう♪
ママさん、お仕事始められたのかな?
さくちゃんがおりこうさんでお留守番してくれると
安心してお仕事に励めますね゚.+:。(*-ω-)゚.+:。ウンウン
  1. 2013/02/02(Sat) 17:27:39 |
  2. URL |
  3. *りく* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
相変わらずさくちゃんかわゆい(´▽`*)
ベビーフェイスでいじらしいおねだり。
たまりませんね~

ところで、少し前にご相談させていただいたキャリーバッグ、結局Sサイズを注文しちゃいました。持つ側の都合を優先したなんともひどい飼い主です(嘘・・でも少しホント笑)
私、小柄なので大きすぎて結局持つの大変で一緒の時間が少ないと余計にかわいそうだし~とか、結構狭いところでくるんと丸まって寝るの好きなので大丈夫かなぁとか。車の中でブレーキやカーブのたびに大きすぎてゆらゆらするのもどうか。とか色々考えた結果です^^
さぁ吉と出るか凶とでるか?

お仕事がんばってくださいね。さくちゃんもお留守番がんばれ~。うちの子も平日は日中留守番組です!
  1. 2013/02/04(Mon) 20:39:59 |
  2. URL |
  3. nara-ra #pxKePtJU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


*りく*さん
こんにちは^^
お返事おそくなってごめんなさい!

私がお休みの日は決まってベランダで寝そべって
ひなたぼっこしてます。
かまってサイン…頑張れば降りられるみたいなんですが
一先ず上って、こちらの出方をうかがってます(笑)

仕事は、短期のものなんですが
お陰さまで昨日で終わりましたー^^
ほんと、さくのお陰ですね♪

*りく*さんもペット食育師のお勉強されてるんですね~♡
湖太陽菜ちゃんへの愛情を感じます!!
ほんと良いママさん♡
お勉強、頑張ってくださいね♪
  1. 2013/02/05(Tue) 15:10:11 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nara-raさん

こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい!!

お♥キャリー注文されたんですね^^
大きさ、いろいろ考えますよね~。うんうん、せっかく買うのだから
沢山一緒にお出かけ出来る方がいいし、バッグの中でゆらゆら揺れても落ち着かないですよね!!
きっと吉ですよ!!!笑


仕事も一応、昨日でひと段落しました!
また今月末か来月にもあるんですが、もう慣れっこみたいで
頑張ってくれるでしょう!!きっと(笑)

マメちゃんも元気に6カ月迎えられたんですね♪
おトイレもミスなくお利口さん♥
きっとママさんの育て方が良いんですね^^
お留守番も出来るおマメちゃん、偉いー!!
  1. 2013/02/05(Tue) 15:23:58 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

