CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ヒート25日目、そして感謝! :: 2013/01/20(Sun)

こんにちは。
年末年始の寒さが異常だったのか
最近寒さに強くなった気がします。

先週から、知り合いの方の会社で
お手伝いをさせてもらってるので
さくは毎日8時間程度のお留守番を週5でこなしています。
出かけるときは、ちょっと心配でちょっと寂しいけど
仕事が始まれば、作業に集中してしまい
朝の感情はいずこへ。

さく、ごめんよ。

でも帰り道は
さくに早く会いたくて、速足で帰宅!
玄関に猛ダッシュでお迎えに来てくれるちわわは
もう、ほんとかわいい!!

ちょっと、離れてる時間がある方が
一緒に居る時間を、より大切に出来るのかもなぁ。。。

下痢もせずに、いつも通り元気な姿で
いてくれてありがとう!ちわわよ。
あなたがお利口にお留守番してくれるお陰で、母は安心して仕事に没頭出来てます。
(って内職みたいな作業だけどね、笑)
ありがとう!!

そして、ヒートも25日目
出血も20日目くらいに終わりました…
ふぅ~。
今日は、ラグやらブランケットを総洗いしましたー!


来月には、犬会できると良いなぁ~♥

関連記事
スポンサーサイト


  1. さく
  2. | comment:2
<<日向ぼっことサイン | top | ヒート18日目、装着失敗!>>


comment

さくら、賢いですね!
お留守番、週5はすごい~

それもこれも
さささんとさくらの絆が
あるからだろうな、と思います!

離れてて、帰り道、
私もめちゃくちゃ速足!(笑)

帰ったとき可愛すぎますよね、

来月は必ず、イヌカイしましょうね
  1. 2013/01/20(Sun) 14:41:35 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

チャボ*

なんとか、頑張ってお留守番してくれてるよー^^
ずーっと寝てるんだろうね…

やっぱり帰り道は、速足になるよね。笑
コチも大喜びしそうやもんね♥

うんうん、犬会やろうね!!
  1. 2013/01/21(Mon) 01:12:58 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

