CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ヒート18日目、装着失敗! :: 2013/01/13(Sun)

今日でヒート18日目
まだ、少し出血があるみたいなので
今日もマナーパンツ装着して、いざ!お散歩へ。

と思ったのに、
散歩嫌いに寒いせいか
玄関から出ようとしない…
仕方がないので、キャリーに入れて公園へ
(キャリーには喜んで入るんだよなぁ…)

しばらくベンチで、ぼーっとしてから
さぁ、お散歩スタート!
今日も良く嗅ぎ、良く歩いてました☆

が!

ふと、さくのお尻を見てみると
…ん???パンツの色がおかしい。

…やってしまったー!!!

ナプキンの位置が悪かったのか?
完全なお漏らし状態に。
さく、ごめんやで―――!!
これで2回目だね。。。
母ちゃん、今度こそ念入りにチェックするからね!!

DSCN2614.jpg

先日、Dの職場の方から
新しいおもちゃを頂きました!
とっても気に入ったみたいで、良く遊んでます!
ありがとうございました☆


関連記事


  1. さく
  2. | comment:6
<<ヒート25日目、そして感謝! | top | ヒート16日目、またもや実家へ>>


comment

頑張ってお散歩いったんだね!さくら、偉いよぉー!新しいおもちゃよかったね(*^^*)
私もそろそろコチロの色々大人の階段を勉強しなくては。。
  1. 2013/01/13(Sun) 14:51:06 |
  2. URL |
  3. チャボンヌ #-
  4. [ 編集 ]

チャボンヌ!
お散歩行ってきました~。
最近は、私も散歩が億劫で…笑
ダメだねー。

コチの大人の階段…私は男の子事はさっぱりだわ。
また、いろいろ教えてね☆
  1. 2013/01/13(Sun) 20:36:43 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー(*゚ー゚*)

あらら~><;
装着失敗しちゃいましたか・・・・。
女の子のマナーパンツって装着難しいですよね!
うちは陽菜さんはちびだからマナパンなかなか
サイズが合わなくて一度も履いたことないんです。

お出かけのときも粗相もないし避妊してるから
ヒートもないので必要ないといえばないですが(笑)

可愛いおもちゃを見つめるさくちゃんの
きらきらお目目が可愛すぎます~❤ฺ
  1. 2013/01/14(Mon) 09:22:36 |
  2. URL |
  3. *りく* #-
  4. [ 編集 ]

*りく*さん
失敗しちゃいました。。。笑
もうね、お尻びしょびしょ!

陽菜ちゃん、粗相しないんですね~♪
お利口さん♥

さくは、ボール追いまくって後
終いにはマウンティングしようとしてました。。。汗

  1. 2013/01/15(Tue) 20:00:11 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃいました(>_<)
ヒート中は色々準備が大変だよね。今実家の15歳ワンコが同じです。
一生だから長いお付き合いになりそうですね。
我が家は避妊手術してるのでその点楽をさせてもらってます。
でもおトイレ覚えないんです!飼い主の教え方がいけないんだろうけど困ったコちゃんです。

おNEWのオモチャよかったね~♫
  1. 2013/01/19(Sat) 11:43:29 |
  2. URL |
  3. さくらん #-
  4. [ 編集 ]

さくらんさん*
コメントありがとうございます^^
さくちゃん避妊されてるんですね~。
うちは今のところ、このままで行こうか。
という結論に至りましたが…やっぱりまだ悩み中です。汗

ヒート、さくはまだ身体が小さいので楽な方だとは思うんですが
お散歩の度にパンツを履くのを嫌がるので
私もさくも、ちょっとしたプチストレスです(笑)

さくちゃん、おトイレマスター頑張れ~♡
  1. 2013/01/20(Sun) 13:23:29 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

