CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久々になってしまいました。 :: 2012/06/09(Sat)

こんにちは。
なにかあった訳でもないんですが2週間ぶりくらいの更新になってしまいました・・・汗。

今週の月曜日、再び病院へ行ってきました!
せきの症状も少し落ち着いてきたので一旦お薬はやめることになりました。

それから1週間ほどになるけど、特にまた悪化してる感じもないので
このまま、しなくなってくれたらいいなぁ~。

さて、昨日梅雨入りをした近畿ですが
雨降り=散歩行けず。困るなぁ・・・なんて思ってたのに。

最近どうも、散歩に行きたがらないさくら。
玄関まではてくてく付いてきますが、
いざ!!リードを取り出すと、下駄箱下の奥まったスペースの隅に座り込みます。汗

…まぁ、薄々気づいてたんだけどね~。
まさかとは思ったけど、どうも散歩あんまり好きじゃないみたいだね(笑)

ま、玄関からリビングへの長い廊下を何往復もダッシュしてるから
運動不足にはならないかな~なんて思ってます。

トイトレも今なお継続中・・・
なかなか手ごわいです(笑)

今日は、さくらの小さい頃の写真を
(ショップさんのHPより拝借しました。)

t02200293_0250033311736239428.jpg


こんなに小さかったんだぁ~!かわいい~!!
ほんと親バカだなぁ(笑)


関連記事
スポンサーサイト


  1. 病院
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暇犬 | top | 日々成長中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubuchihuahua.blog.fc2.com/tb.php/12-4563ec6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
