CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ヒート16日目、またもや実家へ :: 2013/01/11(Fri)

今日でヒート16日目
まだちょこっと出血があるなぁ…
こりゃ今回も20日コースですね。
そして、凄い甘えん坊さん。

今日はお出かけ好きな彼女を連れて、またもや実家へ。
暇つぶしも兼ねて、忘れ物のガムを取りに行ってきました。


今日は久しぶりに、totopalさんのキャリーで!

DSCN2585.jpg

ボロボロでギリギリサイズになっちゃったけど
小さいころから使ってたから落ち着くみたいで


帰ってきて、蓋を開けても出てこない。
そっと覗くと…

DSCN2591.jpg


爆睡中でした。笑
イビキかきすぎー!!!


関連記事
スポンサーサイト


  1. さく
  2. | comment:6
<<ヒート18日目、装着失敗! | top | ヒート12日目、新しい日課>>


comment

はじめまして。
最近、急にチワワを飼い始めてやたらと覗きまくってます 笑 
さくちゃんかわいいですね~。たまらんです。
そしてとってもいい子ちゃん。うちのやんちゃ娘もさくちゃんみたいにいい子にならないかなぁと熱望中。しかしまったく落ち着きのない子ですし私も躾に自信がないので夢のまた夢デス 汗

totopalさんのキャリー私も気になっているんです。
さくちゃんギリギリサイズってことですがSですよね?
うちは5か月で1.8㎏なのですがもう少し成長すると思うのでMのほうがいいのかな?と決めきれず・・です。



  1. 2013/01/12(Sat) 02:31:16 |
  2. URL |
  3. nara-ra #-
  4. [ 編集 ]

nara-raさん
初めまして^^
コメントありがとうございましたー♪
ブログ拝見しました!
オマメちゃん、きれいなお顔立ちで美人さん!!

さくも1歳を過ぎてから、ぐっと落ち着きが出たような気がします。
小さい頃は落ち着きがなくて、良く家じゅうを走り回ってましたよー笑

totopalさんのキャリー、さくはSサイズです!
5か月のころは1キロで現在1.8キロになります。
前足を畳めば伏せの体制で入れますが
横幅もぴったりで、揺らしても転がりません!!笑

オマメちゃん、5か月で1.8キロなら
まだ少し大きくなりそうですよね~
そうなるとSは小さそうですね、、、。
Mの方がいいかもですね^^

なんだか曖昧なお返事でスミマセン!!
オマメちゃんにとって居心地のいいことが必須条件ですもんね。
サイズ選び難しいと思いますが
オマメちゃん気に入ってくれるといいですね♥

  1. 2013/01/12(Sat) 13:59:30 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

我が家も湖太朗がパピーの頃から
使っているキャリーが一番人気です(*゚ー゚*)
飼い主からしたら真っ黒の可愛げない
キャリーなんだけどやっぱり安心するのかな(笑)
うちもずいぶんと使ってるからだいぶ
傷んできたけど捨てられないなぁ。。。

えー?
可愛いさくちゃん、いびきかくの!?( ´艸`)
我が家はふたりともいびき&白目ですよ(爆)
  1. 2013/01/12(Sat) 19:59:12 |
  2. URL |
  3. *りく* #-
  4. [ 編集 ]

さくママさんご丁寧なお返事ありがとうございます。
やっぱりまだ成長しますよね~・・さくちゃんはその小さい体で0.8キロも5か月から増えたんですね。うちのマメはいったいどこまで大きくなることやら 笑 ペットショップではこの子は小さくてもうそろそろ止まりますよ!なんていわれてたんですがね・・
飼い主としては少しでも小さいバッグがうれしいけど窮屈だとかわいそうだしやっぱりMですね。レビューでは2.5㎏ぐらいの子がSでちょうどだったり1.8くらいの子がMだったりいろいろなんで悩むところではありますが・・
成長が落ち着いてから考えようかなぁ・・・
あ、そういえばうちの子、まったく落ち着きがなくてアイコンタクトもろくに取れないのですが怪しい「お座り」が今日初めて少しできるようになりましたよ^^
  1. 2013/01/12(Sat) 23:26:44 |
  2. URL |
  3. nara-ra #pxKePtJU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

*りく*さん
こんにちは^^
やっぱり小さい頃から使ってるのが良いんですかね~?
可愛げのないまっ黒なキャリー…
ちょっとどんなのか気になります。笑

でも、飼い主の私たちが思うものと
ワンが思うものって違ったりしますもんね。
意外と本人は気にしてなかったり…
飼い主はいろいろ悩んでるのにね(笑)

さくもイビキ凄いですよー!
白目も時々やります。
どこも同じですね♥
  1. 2013/01/13(Sun) 13:05:58 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nara-raさん
お返事ありがとうございます^^
うーん、多分まだ大きくなると思うんですけどね~。
こればっかりは、分からないですよね。

私もレビュー見ました!
ほんと体重だけじゃ決めかねますね…
手足の長さとか体型もワンちゃんによって違いますもんね。

お急ぎでないなら、もうちょっと待ってからの方が良いかもしれませんね。
独立型のキャリーじゃなくてもいいなら、スリング型とかも
便利だし、totopalさんのキャリーよりサイズの幅があるので選びやすいかも^^

オマメちゃん、(怪しい。笑)「お座り」できるようになったんですね~♡
偉いぞーー!!!


  1. 2013/01/13(Sun) 13:24:55 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

