CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ヒート12日目、新しい日課 :: 2013/01/07(Mon)

ヒート12日目。
前回に比べると出血の量もかなり少なそうで、
そろそろ出血も止まりそうです。

1回目は20日くらい続いたもんなぁ~、長かった。。。
そして、ぷっくり腫れたさくのお股は
やっぱり何度見ても痛々しー!!涙
本人は痛くないのかなぁ~?


今日は、最近の彼女の日課に新しく加わった事☆
それはベランダからのパトロール?

ジョウロがちょっと邪魔だけど…

DSCN2567.jpg

DSCN2569.jpg

今日はなんでか
特に念入りに見てました(笑)
そっから何が見えんのかね~?

そしてお決まりの日向ぼっこも忘れずに♪

DSCN2565.jpg

カメラの逆光モードでパシャってみたけど
これはどうなのかねぇ…汗
ま、まぶしいーーー!!

関連記事


  1. さく
  2. | comment:9
<<ヒート16日目、またもや実家へ | top | 元旦の様子>>


comment

早速コメントありがとうございました( ´艸`)
めっちゃ嬉しかったです~♪
さくママさんもミシンされるんですねー!
わたしもミシンを始めて2年くらいなので
素人同然なんです。。。お恥ずかしい><;
カメラもなかなか腕が上がらず・・・・(笑)
共通の趣味があって嬉しいなぁ☆
是非是非これから宜しくお願いします❤ฺ

さくちゃん、ヒートなんですねー。。。
我が家はふたりとも去勢避妊しちゃってます。
ベランダから何か良いもの見えたかなぁ?(*゚ー゚*)

リンク、是非是非~( ̄▽+ ̄*)
  1. 2013/01/07(Mon) 19:44:05 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

riku*さん
こちらこそ、お返事ありがとうございます^^
ミシン、まだ2年なんですか!?やっぱり凄いですー♡
わたしなんて5年近くなりますが…直線縫いしか出来ませんよ。笑
なので作るものは四角いものばかり…汗。

私もずーっとデジイチ欲しくって
でもなかなか買えずに今日に至ります。涙
PEN、可愛いですよね!!

さくも避妊はずっと考えてるんですが、なかなか…
陽菜ちゃんは避妊後、体重増えましたか???
  1. 2013/01/07(Mon) 19:51:53 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

riku*さん
リンク早速貼らせていただきました♪
ありがとうございます☆
  1. 2013/01/07(Mon) 19:52:55 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

何度も失礼しますー(*゚ー゚*)

リンクありがとうございました♪
さくちゃん、避妊悩まれているんですね。。。
うちも陽菜が手術時、1.2キロだったので
かなり悩みましたが・・・・・・・。
将来の病気予防の為に決断しました。
幸い、太りやすい体質ではないようで
手術後も体重はあまり変化ないです。
今は1.28キロくらいで安定しています。
陽菜も食べるの大好きで湖太朗と同じか
ちょっと多いくらい食べますが全然
太らないんですよー!!←羨ましい(笑)

手術するかしないかはどちらが正解ってないし
本当に悩みますよね。。。
さくママさんが納得できる選択ができるといいですね。
応援しています!

わたしもリンク貼らせていただきました❤ฺ
  1. 2013/01/08(Tue) 11:10:53 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

riku*さん、お返事ありがとうございます^^

陽菜ちゃん、1,2キロだったんですね~!
やはり身体が小さいと不安ですよね。
私も病気のことを考えるとした方がいいかとは思うのですが
なかなか決めれずに2回目のヒートを迎えてしまいました…

陽菜ちゃん、太らないのですね♪
それは安心ですね。
小さい体なので体重が増えると脚に負担掛かりますもんね^^
いいなぁ~笑。
さくも太りにくいといいのにー!!

さくとって
どうすることが良いのか、しっかり考えます!
riku*さんにお話聴けてよかった♥

リンク是非是非ー!!
  1. 2013/01/08(Tue) 12:08:57 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

さくもパトロール隊!!(笑)かわいい~!!
やっぱりかわいなぁさくら

ヒート、さくら頑張ってる・・・
小さい体だから尚更色々心配してしまいますね



  1. 2013/01/11(Fri) 16:29:27 |
  2. URL |
  3. chabo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今日は寒かったせいか、パト放棄してたよ!!笑
こっちゃんも可愛いお友達が出来て良かったね~^^
2ワンが遊びながら走る姿、、、う 羨ましい!!!

最近ね、思うの。
広――――い芝の公園で、思う存分走らせてあげたいなぁ~って♪

こさくも、こっちゃんと仲よく出来ると良いんだけどね、、、汗
  1. 2013/01/11(Fri) 17:03:32 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

出来ますよー!さくらと絶対仲良しになれると思うー!
勝手な飼い主の妄想!
春が待ち遠しいです♪
  1. 2013/01/15(Tue) 15:20:59 |
  2. URL |
  3. chabo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちゃぼぉ~!!
そうかなぁ???そうだといいなぁ…♥
私の願望もちゃぼと同じ。笑
早く温かくなるといいね♪
  1. 2013/01/15(Tue) 19:55:46 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

