CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
元旦の様子 :: 2013/01/04(Fri)

こんにちはー
三が日も終わり、今日から仕事の方も多いんですかね。
私は相変わらず喰っちゃ寝の生活。
ちょっとお腹周りがふっくらしたような…

今日は元旦にお里帰りした時の様子を
大したことはしてないんですけどねー
せっかくだし記念に。笑

実家について、おせちをたらふく頂いた後に
お姉ちゃんと近所の公園に散歩へ☆

DSCN2564.jpg
DSCN2563.jpg

真ん中の姉ちゃん、初登場です。笑
今度行く時には、さくの寝床を用意しておいてくれるとか…
ありがとう!!期待してるよ。

そして、こっちも初登場の私のおかん。

DSCN2559baaba.jpg

ちょっと背景ごちゃごちゃしてますが
お気になさらず!

てか、
自分で言うのもなんだけど

おかんのこの口元…
私とそっくりなんですけどーーーー!!!!
さすが親子ですね。

と、まぁ
実家でも喰っちゃ寝と過ごしたのでした。

また近いうちに帰るからねー♡

関連記事


  1. 散歩・おでかけ
  2. | comment:4
<<ヒート12日目、新しい日課 | top | 明けましておめでとうございます>>


comment

お正月はダラダラしてしまうよね〜。
私も食べ過ぎた…。
さくはお母さんにも懐いてるねー
たしかにじっくり見たら口元似てるかも…。
  1. 2013/01/04(Fri) 13:34:20 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

まっちゃん
SALEに行く気力もないし、やることないし
そうなっちゃうよね、、、笑
さくは、人間好きだからね~♪
  1. 2013/01/04(Fri) 13:38:19 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

初めまして~(*゚ー゚*)
チワワ兄妹のママしてます、riku*と申します。
ずいぶん前にご訪問いただいていたようで
ありがとうございます♪
さくちゃん、とっても可愛いですね( ´艸`)
そして、さくママさんのさくちゃんへの
愛情溢れるブログ、素敵です☆

良かったらこれから仲良くしていただけると
とっても嬉しいです❤ฺ
さくちゃん、うちの湖太朗と同じくらいの体重で
とっても親近感沸いちゃいました♪

さくちゃんを抱っこしているお母様の
笑顔がとっても優しくって印象的です(*´∀`)
  1. 2013/01/07(Mon) 15:54:30 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

riku*さん
コメントありがとございます♪
かなりの親バカぶりでお恥ずかしいです、、汗

私もブログ拝見させていただきました~。
湖太郎くんも陽菜ちゃんも可愛いですね~^^
やっぱり2わんだと、楽しそうですね!
多頭飼い憧れます♡

こちらこそ、いろいろとお話しできると嬉しいです!
よろしくお願いします♪
ショップの方も遊びに行かせていただきますね^^
  1. 2013/01/07(Mon) 18:10:59 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

