CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明けましておめでとうございます :: 2013/01/02(Wed)

2013年スタートしましたね。
みなさま、楽しい美味しいお正月をお過ごしでしょうか?

今年は私にとってどんな年になるのか、、、
ちょっと変化のある年になりそうかな?(←願望。笑)

元旦の昨日は、さくを連れて近所の実家へお里帰りしてきました!
母も姉たちも喜んでくれて連れて帰って良かったです♪

普段は私と二人きりの時間が多いので、
生活音が賑やかな実家では、ちょっと落ち着かなかったみたい…
眠いのをこらえて必死に起きようとしてました(笑)


そして昨日の朝に思い立ち、お正月風写真撮影!

DSCN2557年賀

みなさま!今年もチワワ共々よろしくお願いします!!


おまけ☆

DSCN2556.jpg




関連記事
スポンサーサイト


  1. さく
  2. | comment:2
<<元旦の様子 | top | 2012年お世話になりました。>>


comment

あけましてあめでとうございます。

さくらちゃん賑やかな環境で疲れちゃったんですね。
お正月風の写真素敵です(∩_∩)
ささこさんはセンスがいいのでうらやましい♥
今年もさくらちゃん家にとって良い年でありますように!
今年もよろしくお願いいたします(*^(エ)^*)♡
  1. 2013/01/03(Thu) 10:02:38 |
  2. URL |
  3. さくらん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さくらんさん!!
明けましておめでとうございます☆

さくは、色々気になって寝てる場合じゃなかったみたいです。
帰ってきたらぐっすりでした。笑

お正月の写真、ありがとうございます!
年賀状もまともに書いておらず、お正月らしいことも何にもしてなかったので
せめて、写真だけでも!!と思い立ちました。汗

さくらんさんやさくちゃん、ふう太君、ねーねちゃんにとって
良い1年になりますように♡

そして、いつもブログ読み逃げばっかしてスミマセン!!
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

  1. 2013/01/03(Thu) 13:44:22 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

