CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2012年お世話になりました。 :: 2012/12/31(Mon)

2012年、残すところも今日1日。
今年もほんとにあっという間に過ぎ去りました!

今年はなんと言っても
さくが家族になったことが我が家の1番の大きな出来事だなぁ♡

ブログを通して、沢山のブロ友さんにも出逢うことが出来ました。
私が悩んだ時にアドバイスを下さったり、優しくお声を掛けて下さったり
とても心強かったです!
ありがとうございました☆

そして、周りの友人達や家族
さくのことを可愛がってくれて時には心配してくれて
沢山会いに来てくれてありがとう。

今日でヒート5日目
相変わらず元気にごはんも完食して良く寝てます(笑)
今日こそはパンツ装着で散歩行かなきゃなぁ。
ちょっと重くなった気もするし、、、
来年も頑張って体重管理するぞぉー!!

と。
こんな私とちわわですが
みなさま、来年もよろしくお願いします♡
それでは、みなさん良いお年を☆

ブログ書いてたら、雪が降ってきた―!!
さくは初めて見る雪だね~

DSCN2547.jpg

あ、頭にのっかてる…(笑)

DSCN2550.jpg

ではでが、楽しいお正月を☆






関連記事


  1. さく
  2. | comment:4
<<明けましておめでとうございます | top | 2回目のヒート、避妊手術へのおもい>>


comment

今日は寒いね〜!!
さくは初雪なのか〜ささやんも散歩行きたくなくなるねー。
今年はさくに出会えてまつも嬉しかったよ〜♪
来年もよろしくね〜。
  1. 2012/12/31(Mon) 13:47:52 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

matsuちゃん
明けましておめでとー!!
今年もチワワ共々よろしくね♪

しかし昨日は寒かったね~。
風邪引かないようにね!
  1. 2013/01/01(Tue) 10:50:43 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

うちのニコよりちょっとお姉ちゃんのさくちゃん。
成長過程をたくさん見させてもらってます☆
避妊手術のお話、全く同じことで私も悩み、
結論も出ない状態です。
私もゆっくり考えようと思います。

今年もたくさん訪問させてもらいます♪
  1. 2013/01/01(Tue) 15:15:32 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kaoriさん
コメントありがとうございます。
ニコちゃんもすっかりパピーちゃんからお姉さんに
なってきましたね♡
避妊手術の問題はなかなか決断出来ませんよね。
メリットの方が多いように聞きますが
やはりデメリットも無いわけでは無いし…
私も未だに決め兼ねてます。
また良かったら、お話聞かせてくださいね。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします ₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

  1. 2013/01/01(Tue) 22:52:55 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

