CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
メリケンパークへ :: 2012/12/19(Wed)

今日も寒かった~。
最近、お休みの日は決まってここへお出かけ。

そう!
メリケンパーク!

DSCN2427.jpg

30年以上神戸に居るのに
なかなか来ることがなくて
さくを飼うようになってから頻繁に来るようになりました。
今更だけど、良い公園だったんだなぁ…
としみじみ。

DSCN2432.jpg


ここ2日程天気が良くなくて、お散歩出来てなかったら
良く歩いてたし、すんごい嗅ぎまくってた。笑

DSCN2435.jpg

今日は伸縮リードデビューもしました。
ダッシュする時には良いですね♥

DSCN2436.jpg

ふふ。やっぱりダウン可愛いね♪

暖かいと良いけど…


そうそう、今日は公園で沢山の韓国人観光客の女の子たちに遭遇しました。
みんな凄く積極的で、さくに近寄る近寄る!
そしてスマホで連写しまくられました~。
最終的には、私も一緒に記念撮影なんてしてしまったし。
私なんかと撮ってどうするの?笑

でもみんな可愛かったなぁ^^

どこかで、私の写真を見掛けたら
教えてくださいねん!


ランキング参加しています。
ぽちっと頂けると嬉しいです♥

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事


  1. 散歩・おでかけ
  2. | comment:4
<<2回目のヒート、避妊手術へのおもい | top | ちょっと早めの…>>


comment

さささん、いい時間を過ごしてますね♪素敵だーー
綺麗なしゃしん!
  1. 2012/12/20(Thu) 15:10:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちままー!!お天気も良くてほんと良い時間でした♪
いつか一緒にお散歩しようね~^^
  1. 2012/12/20(Thu) 17:09:53 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

ダウンかわいい~♪おしゃれやなぁー。
メリケンパーク全然行ってないけど、お散歩にいいとこね~(*^^*)
いつかコチロー、マリンもメリケンパークで大集合できたら(笑)
  1. 2012/12/22(Sat) 10:19:21 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MATSUちゃん。
ダウン、良いでしょ~♪
メリパ行ってみて!結構いいよ♡
犬会やりたいわー笑
  1. 2012/12/24(Mon) 00:57:32 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

