CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ちょっと早めの… :: 2012/12/09(Sun)

先週、友達のしょうきちから
一足早めのプレゼントを頂きました♪

可愛い靴下の中に、おいしいチョコがいっぱい入ってました!
いろんな味が楽しめてあっちゅう間に、母のみで完食~(笑)

で空っぽになった靴下。

DSCN2371.jpg

可愛いし、どこかに飾れないか?と思ってたのに
あんまりにも熱心に くれくれ!と言うので
結局、彼女のものに。。。

DSCN2372.jpg

ま、いっか、、、笑。



ランキング参加しています。
ぽちっと頂けると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


  1. さく
  2. | comment:4
<<メリケンパークへ | top | 冬眠>>


comment

かわいい、おしゃれー!!持ってるもの全部欲しがりますよねぇ(笑)
  1. 2012/12/09(Sun) 16:34:37 |
  2. URL |
  3. チャボンヌ #-
  4. [ 編集 ]

おもちゃ増えてよかったね、さく♪
かわいいデザインやね!!
  1. 2012/12/09(Sun) 19:59:19 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い靴下!
お友達からのプレゼントいいですね♪
さくらちゃんにしてみたらオモチャにしか見えなったのかな?
カミカミ楽しいよね(o^-^o)
  1. 2012/12/14(Fri) 09:56:03 |
  2. URL |
  3. さくらん #-
  4. [ 編集 ]

さくらんさん*
こんにちは~^^
靴下可愛いですよね~♪
今はもう、さくのヨダレでべちゃべちゃです…涙

  1. 2012/12/17(Mon) 12:11:49 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

