CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
冬眠 :: 2012/12/04(Tue)

日曜日の仕事も無事終わり
長時間のお留守番も、お利口さんにしてくれていた さくに感謝!!

帰るなり、抱っこして
「ありがとね!ありがとねー!」っと
感謝の気持ちを伝えておきました(笑)
ちゃんと伝わったかな??

先週末からぐっと冷え込みが厳しくなったせいか
自分からすすんで、ベッドの中に潜り込んで寝るように。
チワワの冬眠が始まったようです☆

気が付くと姿が見えない事もしばしば…。笑

そして、今日も散歩から帰るなり
ベッドで夢の中へ、、、

DSCN2356.jpg

いっちょまえに組んだ前足がなんだか可愛くて
ついアップで…

DSCN2365.jpg


しかし、、、ほっそいねー。
もう少し骨太でも良かったかもね~(笑)


ランキング参加しています☆
ぽちっと頂けると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事


  1. さく
  2. | comment:4
<<ちょっと早めの… | top | クレートも冬仕様>>


comment

さく~(*^^*)
昨日は会えて嬉しかったわ♪
長時間お留守番できて偉いね~。
また遊びに行くね~☆
  1. 2012/12/04(Tue) 19:56:56 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

骨細さんなんですねー!
可愛いですけど、心配が絶えないですよねヾ(;´▽`A``

うちはポンは骨太で、サークルから脱出したり、ベッドから飛び降りても平然としてるツワモノなので全く心配してませんが
胡麻は骨が細くて華奢(?)なので、少しでもベッドの端に居たりすると心配で目が離せません笑
  1. 2012/12/05(Wed) 00:44:56 |
  2. URL |
  3. 林檎 #tiYRLrmc
  4. [ 編集 ]

MATSUちゃん。
こちらこそ、遊んでくれてありがとう!
ペロペロ星人でごめんね…。
  1. 2012/12/06(Thu) 13:32:59 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

林檎さん。
もうね、骨細もいいとこ!!ってくらい細いですよー。
特に後ろ脚が、、、涙
そうそう!! 飛び上がるにも、降りるにも心配でよね。

骨太さんは安定感・安心感があって良いですよね^^
まぁ、こればかりは生まれ持ったものだから、気を付けながら
怪我しないように見ておくしかないですね♪

  1. 2012/12/06(Thu) 13:36:43 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

