CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クレートも冬仕様 :: 2012/12/01(Sat)

明日は久しぶりの仕事!
しかもずーっと外で立ちっぱなしなんだけど
大丈夫かなぁ?
しっかり防寒していかなきゃ!!

そして
さくのお留守番に備えて、
やっとクレート用の小さいヒーターを買いました。

コード穴がないので、どうしようかと思ったけど
クレートの窓?になんとかごり押しで通しました!
なんとも不細工…(笑)

DSCN2346.jpg


でも、ぬくぬくでしょ!?さく♪

DSCN2345.jpg

そして、、、
入ったはいいが出てこない…
どうしたもんか?

DSCN2349.jpg

ちょっとぉー!!
散歩行かなくていいのー?
寒くなるよー!!



ランキング参加しています☆
応援戴けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


  1. フード・おやつ・雑貨
  2. | comment:2
<<冬眠 | top | 御裾分け>>


comment

さくちゃんのお顔が本当に可愛い・・・(●´∀`●)
黒目が大きいんですね!

うちの子たちはどんなお顔に成長するのか・・・
姉が『胡麻は豚みたいな顔になるんじゃないか・・・』と大変心配しています。笑
  1. 2012/12/04(Tue) 01:10:49 |
  2. URL |
  3. 林檎 #tiYRLrmc
  4. [ 編集 ]

林檎さん*
こんにちは~^^
黒目、大きいんですかね~?
よく白目剥いて寝てますけどね(笑)

胡麻ポンちゃんたち…
どんなお顔になるんでしょうね~♪
お姉さま…心配し過ぎっ♡二人とも可愛いお顔なのにー!!(笑)
  1. 2012/12/04(Tue) 16:05:09 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

