CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
無事に1歳! :: 2012/11/23(Fri)

今日、11月23日
無事に1歳を迎えることができました。

初めてのわんことの生活
最初は何にも分からなくて
凹んだりイライラしたり…
わんこを迎え入れるのを急ぎ過ぎたんじゃないか、、、?
と反省したりした時もあったけど

そんなのが吹っ飛んじゃうくらい 楽しい毎日をさくから貰ってます!
さく、ありがと☆

まだまだ新米母ちゃんな私ですが
これからも、私の可愛い娘でいてね。

1歳のお誕生日、おめでとう!さく

DSCN2216HB ver2

さくを産んでくれた、チワワンママ&パパありがと♪
さくは元気にしてるよー!

そして
いつも優しく声を掛けてくれるワンママブロガーさん方
いつもさくを可愛がってくれる友人たちに感謝!

ありがとね♥
これからもよろしくお願いします!


こっちもいつも応援ありがと☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事


  1. さく
  2. | comment:6
<<湊川 手しごと市 | top | お気に入りキャリー>>


comment

さくちゃん1歳のお誕生日おめでとー(●´∀`●)
さくママさんもママ1周年(?)おめでとうございますー!
これからもよろしくお願いします(^^)
  1. 2012/11/23(Fri) 14:59:52 |
  2. URL |
  3. 林檎 #tiYRLrmc
  4. [ 編集 ]

さく~おめでとう♪
これからもさくの成長を楽しみにしてるよ。
いつもモデルありがとー(^з^)-☆
今日の写真もかわいい~。
  1. 2012/11/23(Fri) 15:09:12 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

林檎さん*
ありがとうございます☆
ママ1周年まで祝ってもらって恐縮です…。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♡
  1. 2012/11/24(Sat) 15:27:07 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

まつちゃん*
ありがと~♡
これ、良い感じでしょ!?(笑)
私的にも大満足な出来♪(←親バカ、、、笑)
これからもよろしくね^^
  1. 2012/11/24(Sat) 15:30:12 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
突然おじゃまします。

あ・・・お誕生日おめでとうございます。

まもなく、我が家もちわわちゃんをお迎えするかもしれなくて、いろいろちわわママさんのブログを読みあさっているうちに行きあたりました。

同じ関西です。同じく女の子のチワワちゃんの予定ですが・・・いまだに迷いが~。と言うのも我が家共働きで留守がちなんです。そこんとこが多いにネックで・・・。

また、覗きに来させてもらいます。
  1. 2012/11/26(Mon) 10:46:19 |
  2. URL |
  3. あいあい #-
  4. [ 編集 ]

あいあいさん*
ご訪問・コメントありがとうございます^^

同じ関西在住なんですね!
なんだか早速、勝手に親近感湧いてしまってます、、、すみません。

ワンちゃんのお迎えについては、色々と考えてしまいますよね、、、
低血糖などの心配もあるので、お留守番できるかなどは心配なところですね。

(安全面を考えて)ケージでのお留守番なら、ある程度は大丈夫かと思うのですが…

お留守番も慣れれば平気だ!ともよく聞きます^^
留守中は、ほとんど寝て過ごしてるようなので…

うちは家じゅうフリーなので、最初はかなり心配でした> <
ケージでお留守番出来るようにさせればよかったかなぁ?と今でも時々思います。汗

沢山考えるのもワンちゃんを思うからこそですもんね☆

素敵なご縁がありますように♪
また、いつでも遊びにいらしてくださいね~♡
  1. 2012/11/26(Mon) 14:36:41 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

