CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お気に入りキャリー :: 2012/11/20(Tue)

今日は陽のあるうちに隣町の公園までお散歩へ

ここでも鳩を追いかけまわして、楽しんでおりました、、、汗。
広々してるし、鳩もいるし、良い公園だね!さく!

Mr.macさんのハンモックキャリーにもすっかり慣れた様子☆
お出かけの時は、自ら進んでバッグインしてます(笑)

今日の散歩アフターではこんな姿も。。。
リラックスし過ぎー!

DSCN2184.jpg

…中、どうなってんの?

DSCN2185.jpg

…寒かろうと思っって
底に敷いてやった、母の思いやりマットが背もたれになってた…汗。

DSCN2190.jpg

そうかそうか、満足のいく散歩だったのね。
よかったよかった!
チャリンコをすっ飛ばした甲斐があったよ!

DSCN2197.jpg


今週末、そこでまた手しごと市があるから楽しみ♪
pico*さんの可愛い服あるといいなぁ~♥

それまでは、無駄使いしないように
必死に自分を抑えている私です(笑)



いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



林檎さんへ。
ここで―す☆






関連記事


  1. さく
  2. | comment:10
<<無事に1歳! | top | ふわふわもふもふ>>


comment

さく~今日もめっちゃかわいい(^з^)-☆
もうすぐお誕生日やね~(*^^*)
そういや今月は靴の仕事なかったね…。残念(>_<)
  1. 2012/11/20(Tue) 17:36:10 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

まつちゃん。
そやねんあと3日?かな。
わかってはいたけど忘れちゃうんよねーꆤॄꆤ
さくを産んでくれた、母チワワンに感謝だね♡
いつか、会ってみたいわ♪

あ、靴は次回は3月らしいー٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

  1. 2012/11/20(Tue) 17:53:49 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

さくちゃん相変わらず可愛いですねぇ(●´∀`●)
お散歩満喫されたんですね(^^)
胡麻もそろそろ初散歩控えてるので、どんな反応をするか楽しみです。

ハンモックキャリー、ななめがけなんですね!いいなぁ☆
うちは肩にかけれないので、ひとりで2匹連れて歩くとなるととっても大変です。。
ポンのお散歩デビューは1ヶ月先なので・・・その間にドカ雪にならなければいいですけど・・・。
  1. 2012/11/21(Wed) 00:21:20 |
  2. URL |
  3. 林檎 #tiYRLrmc
  4. [ 編集 ]

林檎さん*
こんばんは~!
ハトを追い回して満喫出来たみたいですよ(笑)
ハトには強気なんでね…汗。

おっ!!胡麻ちゃん、そろそろデビューなんですね♪
楽しみですね~♡
寒い時期なのがチワワンには辛いところですが
歩けば身体も温まるし^^
ぽんちゃんのデビューまでドカ雪降らないことを祈ってます!!

キャリーはこれが2個目、、、
初代はボストン型で片手がふさがるし、不便だったので斜めがけにしました♪
大き目のキハンモックキャリーを買って2匹一緒に入れるのも有りみたいですよー!
  1. 2012/11/21(Wed) 02:25:37 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
大き目のハンモックに2匹一緒に入れるっていうのはとっても魅力的ですね(●´∀`●)
ひとりでも気軽にお出かけできそう!
さくちゃんが使ってるサイズはXSですか?
2匹入れるとなるとSサイズ・・・Mサイズ・・・?
うーん・・サイズ難しいですねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
  1. 2012/11/21(Wed) 13:08:15 |
  2. URL |
  3. 林檎 #tiYRLrmc
  4. [ 編集 ]

林檎さん*
さくが使ってるサイズは、1番小さいXSサイズですよー。
1,8キロのさくが1匹入るとピッタリ!!って感じです。
なので、Sサイズ以上ですかね?

胡麻ちゃんもぽんちゃんもまだまだ大きくなるので
サイズ選びも難しいですね、、、

mr.macさんのHPのQ&Aページ貼っておくので気が向いたら覘いてみてくださいね~♪
ご存知でしたらごめんなさい!!

  1. 2012/11/21(Wed) 14:16:08 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
リンクありがとうございます!
Mサイズにしようかと思ったのですが、希望の色が売切れでした・・・
Sサイズにしたら・・・胡麻ポンが成長したら入らないかしらヾ(;´▽`A``アセアセ
胡麻はともかくポンはビッグになると言われているので・・・
迷いどころです!

色々と教えて頂きありがとうございます~(σ´∀`)σ
  1. 2012/11/22(Thu) 00:06:12 |
  2. URL |
  3. 林檎 #tiYRLrmc
  4. [ 編集 ]

最後の写真いい表情♡→ܫ←♡
自転車で公園まで行ったんですね♪
そっかぁ、そういうお散歩の仕方もあり!ですよね(^^♪

さくちゃんキャリーバッグがハンモックがわりみたいだよぉ♪
  1. 2012/11/22(Thu) 14:09:31 |
  2. URL |
  3. さくらん #-
  4. [ 編集 ]

林檎さん
キャリーも色々あって決めるの難しいですよね。
胡麻ぽんちゃんが安全に使えるものが見つかると良いですね~♪
  1. 2012/11/22(Thu) 15:39:34 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

さくらんさん
私も最後の写真はお気に入りです♥
いつもタイミングがあわなくて…寝顔しか撮れないことが多いんですけどね。汗

うちの近所にある公園はさくの脚ではちょっと遠いので、
チャリンコで行くことがほとんどです。

そうそう、名前の通りハンモック化してますよね(笑)
  1. 2012/11/22(Thu) 15:42:26 |
  2. URL |
  3. さくママ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

