CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
親バカ :: 2012/06/11(Mon)

今日は午後から曇ってきた神戸。
晴れてるのも好きだけど、くもりも涼しくて良い♪

今なお継続中のさくらのトイトレ、今日は2戦2敗と全敗・・・
気を付けてみてるんだけど、いつの間にか産み落とされてる。笑
まだまだ私の注意が甘いってことだなぁ。
平気にふるまってるけど、思いのほか凹んでるんだよぉ!母ちゃんは
さく~!!
って言っても分かんないよね~。
いたってマイペースな彼女。
クレートから手だけ出てた。
時々グーパーなんかしたりして、、、(笑)

DSCF6650.jpg

こういうの見てると凹んでたのも、あっちゅう間に吹っ飛びます!
Dのこと言えないくらい、親バカだ。
最近、大きくなったから?か
クレートによく頭ぶつけてます(笑)
気をつけなさいよ~!

しかし、未だに冬物敷物…
これからどうすっかなぁ?
関連記事
スポンサーサイト


  1. yahooブログ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏用ベッド到着 | top | 暇犬>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubuchihuahua.blog.fc2.com/tb.php/10-045797aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
