CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
はじめまして :: 2012/07/24(Tue)

はじめまして
今年の春からチワワのさくらと暮らしています、さくママと申します。

2011年の11月生まれの女子チワワです
家に来たころは、900グラムしかなかったサクもいまや1,7キロになりました。
8か月でこの大きさなので、割と小粒かな?笑

毎日テンテコマイながらも、楽しく暮らしています。

持病?で先天性膝蓋骨脱臼グレード1と診断されましたが、
今現在は、元気に過ごしています。

まだまだ、わからないことばかりの新米母ですがよろしくお願いします☆


DSCF6708.jpg

ん?どこ見てんの…?

スポンサーサイト


  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初ヒート | top | お久しぶりです!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubuchihuahua.blog.fc2.com/tb.php/1-af864c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
