CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
またまた手しごと市 :: 2013/05/26(Sun)

こんばんは^^
毎日毎日暑い日が続いてますが、皆様お元気でしょうか?
私はと言うと、
エアコンの効かない蒸し風呂状態のお店で、ひぃひぃ言いながら働いています…
夏、どうしよ。
鼻血もんだし。
今から恐ろしいです、、、

さて、昨日はまたもや恒例の第4土曜に開催される湊川手しごと市へ行ってきました!
今月もまっちゃんが出店してたからね~♡

しかし、今回は出店者さんの数が凄い!!
初めましてのショップさんで可愛いカゴバッグを頂きました♪

DSCN2889.jpg

シンプルに無地のもので^^
オーナーさんもラブちゃんとチワワちゃんを飼われているそうで
さくの事をすんごい可愛がってくれました^^
ありがとうございました!

そして、お決まりのpico*さんでは
初のワンピ―スを♡

DSCN2890.jpg

なんだかナチュリラ…♡
可愛え―――!!
ぐふふ。

最後に、昨日のチワワの様子も☆

o0500064112552601234.jpg

あちーーーー!!って言ってるとこ。笑

o0500057612552601233.jpg

そんでもって、まっちゃん!!
昨日は炎天下の中お疲れさまでした!
それと勝手に画像お借りしました!!
(事後報告でごめんなさい。。。)
てか…なんだか写真の撮り方上手になってるね!!笑


さて、明日もう1日働いたら、さくの抜糸だーーー!!
がんばろ^^

ではでは お休みなさい☆






関連記事
  1. 散歩・おでかけ
  2. | comment:6
避妊手術無事終わりました。 :: 2013/05/16(Thu)

こんにちは^^
今日もいい天気だというのに、さくが帰ってきてホッとしたのか
さくと一緒になってぐうたらと寝てしまってました。笑

5月14日にさくの避妊手術をしてきました。

3月頃(2度目のヒート後)偽妊娠の症状がひどく出て体調を崩したのが
手術に踏み切るキッカケとなりました。

記録の意味も込めて少し書いておこうと思います。

>>続きを読む

関連記事
  1. 病院
  2. | comment:6
ご報告 :: 2013/05/14(Tue)

今朝、さくの避妊手術が無事終わりました。
麻酔からもしっかり覚めているようで、一安心です^^
ご心配&応援コメント、メッセージを下さった皆様、ありがとうございました。
明朝、お迎えに行ってきます!

取り急ぎご報告です。



関連記事
  1. さく
  2. | comment:8
術前血液検査へ :: 2013/05/07(Tue)

GW明けましたねー!
ほんと凄い人でした。
お店も沢山のお客さんで賑わったし。
事故もなく、お客さんが笑顔で帰って行ってくれた事が1番良かった!
お仕事だった方、お疲れさまでした!
そんでお休みだった方、リフレッシュできた連休だったでしょうか?


で、お休みの今日は またもやさくの病院へ。

今更ながら、
さくの避妊手術をすることにしました。
理由は、やっぱり偽妊娠の症状がひどかったことと
将来の病気予防を考えて。

血液検査の結果も問題ないとのことで
来週、手術の予約を入れてきました。

うちの病院は1泊預かりなので
それもちょっと心配だけど…

でもね、
今までの経験からすると
なんかある度に、心配で心配で仕方のない私を余所に
本人は案外けろっとしてたりする。

だから
大丈夫かな、きっと。
(↑自分で言い聞かせてます…)

来週手術が終わるまで
なんだか、そわそわと落ち着かなさそうな私ですが
とにかく無事に元気な姿で帰って来てくれますように…


Asm06-oCQAAOh-9.jpg


【memo】

血液検査  ¥6000



関連記事
  1. 病院
  2. | comment:4
pico*さんの新作とカエルくん :: 2013/05/01(Wed)

こんにちは~^^
今日からなんと3連休ーっ!
いやぁ、、、嬉しいなー♡

連休初日の今日は、家でまったりのんびり中。

チワワはと言うと
玄関の扉を引っかいたり、みずからキャリーに入ったりと
お出かけをアピールするも
敢え無く撃沈…。笑


今日はこないだの手しごと市で買ったpico*さんのお洋服

DSCN2834.jpg

前身ごろはグレーのニット

DSCN2836.jpg

後身ごろはさらっとしたチェック生地
これまた可愛いね~^^

そして、密かに注文していた「ぎんまい工房」さんの迷子札が届きましたー!
これで何個目っ!?てお思いでしょうか、、、?笑


早速付けてみると
特に気にして暴れたりもせず。
カミカミもせず。
良い感じですっ!
しかも軽いー!

DSCN2828.jpg

"カエル"と"帰る"を掛けたカエル型。笑
裏には、電話番号と名字
無料で刻印してくれる"無事カエル(帰る)刻印"も
入れてもらいました^^

迷子になることなんて考えたくもないけど
もしもの時、無事に帰ってこれますように!





関連記事
  1. フード・おやつ・雑貨
  2. | comment:0
