CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
御裾分け :: 2012/11/29(Thu)

御裾分け戴きました!

DSCN2312.jpg

ありがとう!

DSCN2334.jpg

さくも喜んでます、、、多分!



ランキング参加しています☆
いつも応援ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
  1. つぶやき
  2. | comment:2
手作りお芋ロール! :: 2012/11/27(Tue)

さくのお誕生日の日に作った手作りおやつ!

お芋ロール♪

DSCN2268.jpg

さつまいもとクリームチーズのロールケーキ☆
綺麗に巻けず、爪楊枝でなんとか丸めました。笑

さくのお口に合ったみたいで
今まで見たことのない喰いつきでした。
よかったよかった!

また気が向いたら作ってあげるねー^^



ランキング参加しています☆
いつも応援ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
  1. フード・おやつ・雑貨
  2. | comment:4
バースデープレゼント! :: 2012/11/25(Sun)

今日は、朝早起きして
神戸マラソンの応援に行ってました!
って言っても家の前がコースなんですけどね…笑

なのに…

なのにーーー!!

友達を見つけることが出来ぬまま終了してしまいました…
MATSUちゃん、ごめんなさいーーー!


さて、
ここからは昨日の手しごと市で、買ったものぉー♥
先月から 今か、今か、と待ちわびていたもの…

それは寒がりチワワの必須アイテム☆

DSCN2286.jpg

コート♪
私とお姉ちゃんから、1歳になったさくへのお誕生日プレゼント!
お姉ちゃん、ありがとね。

このデザインのほかにダッフルコートタイプもあったんだけど
ハーネスが当たるかなぁ?と思いこのタイプにしました。

前回に続き、丁寧な仕上がりと可愛さにうっとり…

DSCN2288.jpg

やっぱり、pico*さんのお洋服は可愛い!!
また来月も、素敵なオーナーさんに会えると良いなぁ♪


これで寒さ対策は、ばっちりだね~♪ 

DSCN2282.jpg

上から見ても 可愛いし、、、笑。

DSCN2284.jpg

そして
MATSUちゃん!お疲れ様でした!
膝、大丈夫だったかなぁ?




ランキング参加しています☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
  1. フード・おやつ・雑貨
  2. | comment:6
湊川 手しごと市 :: 2012/11/24(Sat)

今日は待ちに待った第四土曜日~♡
そう!!
手しごと市の日~!

今月も沢山のお店が出店してました♪

DSCN2269.jpg

さぁー!
お買い物だぁ~!!

と思ったら…
寒いし、眠いしでテンション低めなヒト…いや犬が。
姉に抱っこしてもらいっ放しだったし
甘え過ぎだぞっ!!

DSCN2273.jpg


さて。

さくと私は
お目当てのものをゲットすることが出来たのか?否か?

ぐふふふ♪ それはまた明日にでも♡



明日は神戸マラソンです!
友達のMATSUちゃんが参加するので、さくを連れて沿道で応援だー!
みんな、頑張れ~♪


ランキング参加しています。
応援頂けると嬉しいです♥

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
  1. 散歩・おでかけ
  2. | comment:0
無事に1歳! :: 2012/11/23(Fri)

今日、11月23日
無事に1歳を迎えることができました。

初めてのわんことの生活
最初は何にも分からなくて
凹んだりイライラしたり…
わんこを迎え入れるのを急ぎ過ぎたんじゃないか、、、?
と反省したりした時もあったけど

そんなのが吹っ飛んじゃうくらい 楽しい毎日をさくから貰ってます!
さく、ありがと☆

まだまだ新米母ちゃんな私ですが
これからも、私の可愛い娘でいてね。

1歳のお誕生日、おめでとう!さく

DSCN2216HB ver2

さくを産んでくれた、チワワンママ&パパありがと♪
さくは元気にしてるよー!

そして
いつも優しく声を掛けてくれるワンママブロガーさん方
いつもさくを可愛がってくれる友人たちに感謝!

ありがとね♥
これからもよろしくお願いします!


こっちもいつも応援ありがと☆
ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
  1. さく
  2. | comment:6
お気に入りキャリー :: 2012/11/20(Tue)

今日は陽のあるうちに隣町の公園までお散歩へ

ここでも鳩を追いかけまわして、楽しんでおりました、、、汗。
広々してるし、鳩もいるし、良い公園だね!さく!

Mr.macさんのハンモックキャリーにもすっかり慣れた様子☆
お出かけの時は、自ら進んでバッグインしてます(笑)

今日の散歩アフターではこんな姿も。。。
リラックスし過ぎー!

DSCN2184.jpg

…中、どうなってんの?

DSCN2185.jpg

…寒かろうと思っって
底に敷いてやった、母の思いやりマットが背もたれになってた…汗。

DSCN2190.jpg

そうかそうか、満足のいく散歩だったのね。
よかったよかった!
チャリンコをすっ飛ばした甲斐があったよ!

DSCN2197.jpg


今週末、そこでまた手しごと市があるから楽しみ♪
pico*さんの可愛い服あるといいなぁ~♥

それまでは、無駄使いしないように
必死に自分を抑えている私です(笑)



いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



林檎さんへ。
ここで―す☆








関連記事
  1. さく
  2. | comment:10
ふわふわもふもふ :: 2012/11/17(Sat)

引っ越してきた時に、お姉ちゃんから貰った
ふわふわでもふもふのベッドカバー(だったはず。)

使わずに、ずーっとクローゼットにしまいっぱなしだったけど
さくにたたき起こされた ある朝
あんまりにも寒くて、引っ張り出したら
さくの大のお気に入りになりました☆

DSCN2143.jpg

お陰で、ベッドの出番が減っちゃったね、、、
今更過ぎるけど、さっちゃんあんがと


ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
現在OUTで23位に!?
いつも応援ありがとうございます!





関連記事
  1. さく
  2. | comment:0
遊び疲れ。 :: 2012/11/15(Thu)

今日はとっても冷えますね~。
昨日も寒かったけど・・・

今日はお昼から
ミンピン君のお家へ遊びに行ってきました☆

ずいぶんと仲よくなってきたみたい♪
最終的には眠さに勝てず、
ミニピン君の猛烈アタックにイライラ剥きだしで
吠えまくってたけど。汗

沢山遊んだからよく寝そう✪

DSCN2130.jpg

DSCN2132.jpg


-----------------------------------------

そうそう!!

昨日友達が声を掛けてくれて、初!コストコしてきました~。

凄いですね~、コストコ、、、
何時間居ても飽きない!!

ゆめさん、また連れてってね♥


ランキング参加しています。
いつも応援ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
  1. さく
  2. | comment:2
マスク泥棒 :: 2012/11/12(Mon)

週末に喉を傷めてしまい
寝るときは勿論ですが、日中もマスクをしています。

いや、していました。

していたいのに・・・

マスクをすると必ずと言っていいほどの確率で
マスク泥棒が現れ

DSCN2109.jpg

おちおちマスクも出来ません☆

DSCN2110.jpg

耳がちぎれるかと思うくらい
遠慮なく力いっぱい引っ張るのはやめてくださいね。涙



ランキング参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
  1. さく
  2. | comment:4
グーを見ると… :: 2012/11/10(Sat)

グーを見ると・・・

DSCN2033.jpg

どんな時でもこうなるのね。笑

DSCN2035.jpg

なにか入ってると思っちゃうんだよねー

でもね・・・

くるりんぱ!!

DSCN2036.jpg

何にもないよ!残念でした。涙

この冷たい視線が痛い母ちゃんなのでしたー。


ランキング参加しています。
応援ありがとうございます♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
  1. さく
  2. | comment:0
相棒 :: 2012/11/09(Fri)

DSCN2008.jpg

さくの毎日に欠かせない
大事な相棒たち。笑

DSCN2019.jpg

小粒チワワが
いつもお世話になってます!!


ランキングに参加しています☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
  1. さく
  2. | comment:2
MATSUちゃんのDOGカレンダーに! :: 2012/11/07(Wed)

いつもさくを可愛がってくれるイラストレーターのMATSUちゃん!
彼女の来年のカレンダーが仕上がりました♪

o0599040512274661209.jpg

出来たてホヤホヤですー。
うんうん♡どの子も可愛いー!
うちのさくは6月のページを担当(というのか、、、?)させてもらいました!

それにしても上手過ぎ。
どんどん進化してるね、まっちゃん!

中身が気になる方は
Marshmallowのホームページでご覧下さいませー☆




関連記事
  1. つぶやき
  2. | comment:6
暇つぶし :: 2012/11/06(Tue)

昨日のさく。

脱衣所から洗濯ネットをピックアップ
(…いつの間に!?)
すぐに母に見つかり、無理やりネット頭に
DSCN1934.jpg

そして、至福のカミカミタイム♡
とっても幸せそうね…(笑)
DSCN1919.jpg


しかし、そんな時間も束の間…汗。
ものの数分で知らんぷり
DSCN1928.jpg
DSCN1951.jpg

飽き症だねー


最後におねむのさく☆
可愛いぞー♪(←親ばか…笑。)

DSCN1960.jpg

ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
  1. さく
  2. | comment:0
手作り市で買ったもの :: 2012/11/05(Mon)

今日もどんよりして寒空な神戸
さく はどうかわかんないけど、私が外に出たくないー!!
あ、でも散歩は行きますよ、、、。

先々週の土曜日に行った手作り市で
買った洋服がもう1枚ありました☆

HYGGEさんのタンクトップです☆

DSCN1835.jpg

小花柄に襟元の小さなボタン!
ぐふふふ…♪
うんうん女子っぽいぞ♡

DSCN1851_20121105113358.jpg

他にも可愛い服が沢山あったけど、サイズがなくて断念…涙。
結構大きいサイズも作られてるので、中型ワンちゃんにもおすすめです♪

専務犬のシュナちゃんも目茶苦茶お洒落で可愛かったよー☆
お店の方もお二人共、とっても話しやすくて楽しくお買い物ができました!

さくの写真も撮ってくださって♪有難うございましました♡

フリフリ&お花柄って、いくつになってもやっぱ可愛いね~♥
私にもまだ女子らしいトコロが残ってたんだねー(笑)

これからは女子っぽく?攻めよう!と思う母なのでしたー。
(あ、さくのことね…)





ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
  1. フード・おやつ・雑貨
  2. | comment:2
