CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
魅惑のイケメンと :: 2013/06/05(Wed)

こんにちは~。
今日も良いお天気ー!

先月末にはさくの抜糸も済み、傷口もきれいになりました。
ご心配くださった皆さんありがとうございました!
さくもすっかり復活して、以前より元気に過ごしています^^

そして、お休みだった昨日は
チワックスか?ポメックスか?と謎の多い魅惑のイケメン犬?
こっちゃんとデートしてきました!

DSCN2909.jpg

立ち姿も勇ましいこっちゃん。

DSCN2914.jpg

恐る恐るすんすんご挨拶中。

DSCN2915.jpg

ママが大好きなこっちゃん!
もふもふでぷりぷりなお尻のこっちゃん!!
可愛え~!!

DSCN2911.jpg

優しくしてくれるこっちゃんを良い事に
こちままを独占しようとするちわわ。
悪い顔してるわ…

少し涼んで2わんのごあいさつが済んだ後は
ここから10分ほどの大きな公園へ。

公園へ向かう途中も追いかけっこしたりして、付かず離れず良い距離を保つ2ワン^^
うんうん、相性は悪くないね^^
よかった~!!

公園を一通りお散歩して
その後は人間様の給水所へ!笑
テラスでフラぺチーノ片手に犬談義に花を咲かせました!

DSCN2925.jpg

DSCN2934.jpg

こっちゃん!
昨日は小さいさくに優しくしてくれてありがとね~!
ガウガウじゃないと分かった途端にずんずん強気で攻めたチワワを許してね。涙
パー子みたいにパシャってばかりのおばはんも許してね。

こちまま!
昨日は急なお誘いに付き合ってくれてありがと!
にも関わらず、あんまりゆっくり出来なくてごめんね~
次回はゆっくり遊びましょう!


てか、こっちゃんに夢中でさくをあんまり撮ってなかった!!汗
で唯一撮ってたのがこれ!

DSCN2923.jpg

公園で拾い食いして、ママと格闘しているこっちゃんを見守るちわわです。笑
2ワンのマイペースぶりが面白かった!!




ここからは
こちママさんへ贈るこっちゃんフォトライブラリーです!


>>続きを読む


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 散歩・おでかけ
  2. | comment:4
またまた手しごと市 :: 2013/05/26(Sun)

こんばんは^^
毎日毎日暑い日が続いてますが、皆様お元気でしょうか?
私はと言うと、
エアコンの効かない蒸し風呂状態のお店で、ひぃひぃ言いながら働いています…
夏、どうしよ。
鼻血もんだし。
今から恐ろしいです、、、

さて、昨日はまたもや恒例の第4土曜に開催される湊川手しごと市へ行ってきました!
今月もまっちゃんが出店してたからね~♡

しかし、今回は出店者さんの数が凄い!!
初めましてのショップさんで可愛いカゴバッグを頂きました♪

DSCN2889.jpg

シンプルに無地のもので^^
オーナーさんもラブちゃんとチワワちゃんを飼われているそうで
さくの事をすんごい可愛がってくれました^^
ありがとうございました!

そして、お決まりのpico*さんでは
初のワンピ―スを♡

DSCN2890.jpg

なんだかナチュリラ…♡
可愛え―――!!
ぐふふ。

最後に、昨日のチワワの様子も☆

o0500064112552601234.jpg

あちーーーー!!って言ってるとこ。笑

o0500057612552601233.jpg

そんでもって、まっちゃん!!
昨日は炎天下の中お疲れさまでした!
それと勝手に画像お借りしました!!
(事後報告でごめんなさい。。。)
てか…なんだか写真の撮り方上手になってるね!!笑


さて、明日もう1日働いたら、さくの抜糸だーーー!!
がんばろ^^

ではでは お休みなさい☆






  1. 散歩・おでかけ
  2. | comment:6
湊川手しごと市へー! :: 2013/04/27(Sat)

こんにちは^^
すんすんブログからご無沙汰してました。
今月の半ばから、靴の販売の仕事が始まり
毎日ヘロヘロになりながら、なんとかやってます。笑

お休みの今日は近所の手しごと市へ!

今回の手しごと市は
友達でイラストレーターのまっちゃんが初出店!!
これは行かないわけには行かないでしょ!?
ってことで行ってきましたー!

今日も沢山のお店があって可愛いもんもゲット出来ました♪

caccaさんで一目惚れしたミサンガ♡
お姉さんがこれまた可愛い方で欲しさ倍増!!
やっぱり可愛えぇ、、、
もっと欲しい。

DSCN2823.jpg

そして、まっちゃんのお店Marshmallowで缶バッジ!
チワワとパンダのキャメロン姉さん。笑
このゴンタ顔、さくにしか見えない…

DSCN2826.jpg

勿論!pico*さんの新作のお洋服もゲットしてきましたー♡
↑は、また次回にでも着画で、、、笑


公園では友達のマリンちゃん一家にも会えたし
初めましてのイケメンnicoちゃんや、
お利口シュナちゃん's、可愛いヨーキーちゃん's
わんママさんたちとも色々お話が出来て
ほんとに楽しい時間が過ごせました♥

これぞ、リフレッシュ!!!

まっちゃんのお店の前は、わん'sで溢れてたなぁ、、、笑
さくも少しはお役に立てたかなぁー?

まっちゃん、初手しごと市お疲れさまでした!
わんママさん方、楽しい時間をありがとうございました^^
また来月もお会いできるといいなぁ~♡

沢山のママさんパパさん達に可愛がってもらい
ご満悦&お疲れのチワワでした。
みなさま、ありがとうございました☆

DSCN2822.jpg

ほんで、
お店の皆、てんちょー!
お休みありがとうございました。
明日からまたしっかり働きまーす!





  1. 散歩・おでかけ
  2. | comment:6
元旦の様子 :: 2013/01/04(Fri)

こんにちはー
三が日も終わり、今日から仕事の方も多いんですかね。
私は相変わらず喰っちゃ寝の生活。
ちょっとお腹周りがふっくらしたような…

今日は元旦にお里帰りした時の様子を
大したことはしてないんですけどねー
せっかくだし記念に。笑

実家について、おせちをたらふく頂いた後に
お姉ちゃんと近所の公園に散歩へ☆

DSCN2564.jpg
DSCN2563.jpg

真ん中の姉ちゃん、初登場です。笑
今度行く時には、さくの寝床を用意しておいてくれるとか…
ありがとう!!期待してるよ。

そして、こっちも初登場の私のおかん。

DSCN2559baaba.jpg

ちょっと背景ごちゃごちゃしてますが
お気になさらず!

てか、
自分で言うのもなんだけど

おかんのこの口元…
私とそっくりなんですけどーーーー!!!!
さすが親子ですね。

と、まぁ
実家でも喰っちゃ寝と過ごしたのでした。

また近いうちに帰るからねー♡



  1. 散歩・おでかけ
  2. | comment:4
メリケンパークへ :: 2012/12/19(Wed)

今日も寒かった~。
最近、お休みの日は決まってここへお出かけ。

そう!
メリケンパーク!

DSCN2427.jpg

30年以上神戸に居るのに
なかなか来ることがなくて
さくを飼うようになってから頻繁に来るようになりました。
今更だけど、良い公園だったんだなぁ…
としみじみ。

DSCN2432.jpg


ここ2日程天気が良くなくて、お散歩出来てなかったら
良く歩いてたし、すんごい嗅ぎまくってた。笑

DSCN2435.jpg

今日は伸縮リードデビューもしました。
ダッシュする時には良いですね♥

DSCN2436.jpg

ふふ。やっぱりダウン可愛いね♪

暖かいと良いけど…


そうそう、今日は公園で沢山の韓国人観光客の女の子たちに遭遇しました。
みんな凄く積極的で、さくに近寄る近寄る!
そしてスマホで連写しまくられました~。
最終的には、私も一緒に記念撮影なんてしてしまったし。
私なんかと撮ってどうするの?笑

でもみんな可愛かったなぁ^^

どこかで、私の写真を見掛けたら
教えてくださいねん!


ランキング参加しています。
ぽちっと頂けると嬉しいです♥

ブログランキング・にほんブログ村へ





  1. 散歩・おでかけ
  2. | comment:4
次のページ
