CHIHUAHUA LIFE!

勝手気ままなチワワンブログ始めました!



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
嬉しい出来事 :: 2013/07/17(Wed)

こんばんはー!
気づけば1ヶ月も更新せず、、、笑
スポンサー広告が出てしまってました。

毎日暑いけど、みなさんお元気ですか?
私もチワワも元気にやってます!

そして今日はペット似顔絵イラストレーターのMATSUちゃんが家に遊びに来てくれました!
はぁ~♡良い休日になりました!

MATSUちゃん、ちわわにも私にもお土産をたくさんありがとう!
ごちそうさまでした^^

DSCN3113.jpg

むふふ…♪今日の私のお気に入りショット!!
まっちゃん、やっぱ素敵だわ!!

そして、そんなMATSUちゃんにまたまた素敵なご縁がーーー!
なんかね、全国のイオンペットやPET PARADAICEなどペット関連施設500店舗にて販売される
雑誌の表紙を書くんだってー!!

凄いなー、まっちゃん!!
頑張れ~!そしておめでとー!!
陰ながら、応援してるからね~♪


DSCN3150.jpg




  1. つぶやき
なんとか :: 2013/04/05(Fri)

こんばんは~^^
今日は久しぶり会えた友達とお花見へ行ってきました。
というても
近所をうろついてただけなんだけど。笑

葉桜もちらほら、、、
今年はなんとか間に合いました。

DSCN2778.jpg

DSCN2783.jpg

この週末で散っちゃうのかなぁ?

おまけ
可愛い可愛いにゃんこのふくちゃん!

DSCN2775.jpg

あんよが真っ白で可愛かった!!





  1. つぶやき
  2. | comment:0
御裾分け :: 2012/11/29(Thu)

御裾分け戴きました!

DSCN2312.jpg

ありがとう!

DSCN2334.jpg

さくも喜んでます、、、多分!



ランキング参加しています☆
いつも応援ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ



  1. つぶやき
  2. | comment:2
MATSUちゃんのDOGカレンダーに! :: 2012/11/07(Wed)

いつもさくを可愛がってくれるイラストレーターのMATSUちゃん!
彼女の来年のカレンダーが仕上がりました♪

o0599040512274661209.jpg

出来たてホヤホヤですー。
うんうん♡どの子も可愛いー!
うちのさくは6月のページを担当(というのか、、、?)させてもらいました!

それにしても上手過ぎ。
どんどん進化してるね、まっちゃん!

中身が気になる方は
Marshmallowのホームページでご覧下さいませー☆




  1. つぶやき
  2. | comment:6
わんこの輪 :: 2012/09/27(Thu)

ご無沙汰です…
無事、販売の仕事が終わって
またまったりな毎日を満喫中のかあちゃんです(笑)

3日間続けてのさくのお留守番も、無事終了。
何事もなくよかったよ~。
これで、働きに出てもちょびっと安心✪

そして、1週間仕事に行ってる間に
周りの状況が一変!!

仕事仲間のうちの2名のお家に、新しい家族がー!!
可愛い可愛い、チワックスの男の子と、カニンヘンダックスの女の子❤
どっちも可愛くて、おばちゃんメロメロです(笑)

早くご対面できると良いなぁ~
さく姉ちゃん、しっかりしなきゃね!!



  1. つぶやき
  2. | comment:0
次のページ
